読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Bit Club Network(ビットクラブ)

 

こんにちは!

 

今日は自分が一番堅いと思い、力を入れている案件を紹介します。

 

その前に、

まず仮想通貨というものを皆さんは知っていますか?

仮想通貨とは、日本円やUSDなどの法定通貨に対し、特定の国家による価値の保証を持たない通貨のこと。
仮想通貨とは、暗号を使用した「交換するための媒体」で、オンラインサービス上で経済活動を行うことが可能な貨幣価値を持つ物体のない"仮想"の通貨です。暗号通貨の一種であり、デジタル通貨とも言われます。

仮想通貨とは | coincheck よくある質問より。

 

そして、今年2017年は仮想通貨元年と言われています。

 

その仮想通貨の中でも人気のある、最も知名度の高い通貨がビットコインです。

現在の流通時価総額は2兆円を超えておりまして、完全独走状態です。

 

皆さんは、もしかしたらビットコインという言葉を聞いたことはあるが、

よくわからないという人が多いかもしれません。

 

しかし、

そのビットコインが2017年に入り、どんどん注目を集めてきました!

 

日本国内の店でもビットコイン決算の導入が進んできています。

進んできた理由としては、ビットコインが持つ潜在能力、特に投資としての魅力やビジネスチャンスが徐々に認知されてきたからだと思います。

 

ビットコインはテレビにも特集されています。

池上彰解説塾」

youtu.be

「いま世界は」

youtu.be

「ANN NEWS」

youtu.be

このようにたくさんのテレビで特集されています。

3つしか紹介していませんが、たくさんの番組で紹介されています。

(ミヤネ屋、NHK、AbemaTVなど)

 

ビットコインは今後さらに注目をあびると思います。

ビットコイン決算での店舗導入については、今後ますます加速していくでしょう。

 

なぜなら、ビットコイン決算の手数料は約1%とされ

クレジットカード決算の手数料4%~6%と比べて格安です。

 

年商10億円のクレジット売上がある店舗がある店舗であれば

ビットコイン決算に代わるだけでも最低でも300万円のコスト削減になります。

 

また、ビットコイン価格も2015年半ばには

200ドル程度でしたが、2016年には800ドルを超え

2017年には1500ドルを超えていきました。

この2年間で、6倍以上の値上がりです!

 

値上がりするのは、 

ビットコインの需要が供給を上回ってきたからだと思います。

 

そして、

今後も価格は上がり続け、2020年までにはビットコインが5000ドルまで

いくと予想されています。いつになるかわかりませんが、

最終的には10000ドルになると言われています。

 

そのため、今からビットコイン

保有しとくだけでも十分稼ぐことが可能です。

 

では、なぜ価値が上がると思いますか?

 

実はビットコインは有限であり発行枚数が2140年までに2100万枚と上限が

定められています。

そのため数が限られているため、価格が上昇します。

 

では、そんなビットコイン保有だけではなく、

マイニング(採掘)しませんか??

 

マイニングとは、

例えれば、「日本のどこかの洞窟の中にダイヤモンドがあるので見つけてください。

見つけたら125万円報酬であげます」のように自分でビットコイン

採掘することです。ビットコインは洞窟にありませんよ(笑)

このようにマイニングすることで、

自分で見つけることでさらに稼ぐことが可能なのです。

 

では、

ビットコインはどのようにマイニングするかといいますと、

ビットコインを『発掘』するのは、誰にでもできることです。
無料で配布されている『発掘プログラム』をコンピュータにインストールして、起動するだけ。
後は、コンピュータが延々、金脈を見つけるまで計算し続けます。

どんな計算をしているのかというと、
ある条件に合う数字を見つけるために、いろいろと数字を変えて計算するの繰り返しです。
また、見つけた数字が条件に合うかどうかは、他の人が簡単にチェックできるように、スマホでさえも計算できるようになっています。

そんな不思議な数学の問題があるのかと思うかもしれませんが、
例えば、「掛け算した結果が187になる数字の組み合わせは?」という問題と似ています(素因数分解ですね)。

この問題の答えを見つけるには、割り切れる数字を探していくので、
数字を変えて何回も何回も割り算を繰り返す必要があります。

答えは『11×17』ですが、これが合っているかどうかは、掛け算をすればいいだけなので1回の計算で誰でもチェックできます。
このような問題がビットコインの『発掘』でも出題されます。


ただ、一気に『発掘』されてしまうと、世の中にビットコインが溢れてしまって、価値が無くなってしまいます。
そこで、ビットコインのシステムでは、10分に1回出題されるようになっていて、
先着1名にだけビットコインが与えられるようになっています。

先着1名なので、より速く計算できるコンピュータを利用する方が有利になります。
これがビットコインの『採掘』競争を激化させている原因です。

Bitcoin (ビットコイン)の『採掘』は儲かる!?ビットコインマイニングの簡単な仕組みから儲かる方法。 | ビットコインニュース情報より。

 

そのため、

現在個人レベルでマイニングを行う事はほぼ不可能にちかいです。。。

 

以下の円グラフはマイニングしている企業であります。

どこにも個人名はありませんね。

 

https://blockchain.info/ja/poolsより

 

しかし、今回この円グラフに載っている企業に

参加することで個人でマイニングすることが可能です!

その企業は

「BitClub Network(ビットクラブ)」です。

 

こちらの案件が自分がいま一番堅いと思い力を入れている案件です。

 

・ビットクラブとは?

ビットクラブ ジャパン

 

 

 

 

 

ビットクラブとは2014年9月に結成されたビットコイン・マイニング会社です。

 

ビットクラブは投資家から小口での出資を募り、その資金でマイニング事業の展開をしており、

先程の円グラフにあるようにマイニング業界10位 (2017年3月時点) にランクインしています。

また業界トップ3に入るBitfuryと提携を組みBitfuryと同じ機材を導入しており、

そのマイニングプールの多くを業界1位のAntPoolが管理しています。

 

ビットクラブは投資家から集めた資金でマイニングを行い、

獲得したビットコインの一部を参加した投資家へビットコインで配当しているのです。

 

出資は1口500USドルという価格から参加でき、参加後は毎日1000日間ビットコイン配当を受取れる権利を得ます。

 

1000日間の配当終了後も当然マイニングは継続されますが全てビットクラブの取り分となります。

 

個人レベルではマイニングに参加できない人達は1口500USドルから参加できる。

ビットクラブは投資家から集まった資金で更にマイニング事業を増強できる。

 

両者の利害が一致するというわけです。

 

・ビットクラブ参加プラン

まず登録料として99ドルがかかります。

支払ったあとは、プランを選択します。

 

購入するマイニングプールのシェアごとに、

あなたは毎日の収益を1000日間受け取ります。

また、収益の一部はマイニングプールの再購入に回され、新たに購入されたプールに応じた配当がまた1000日間もらえるので、
これが永久に繰り返されることにより、マイニングによる配当を永久に得ることができます。
最初の10日間は待期期間のためマイニングされません。
10日間たったら1000日間のマイニング開始です。
 
・ビットクラブの紹介制度
1.レベルアップチームインフィニティボーナス 
   新規メンバーを紹介することで参加額の5〜8%のボーナスを得ること

   ができます。

2.バイナリーチームサイクルボーナス 

   新規メンバーを自分の下に左右に配置しバランス良く組織を成長させること   

   で参加額に応じてボーナスを受けとることができます。

   左右それぞれの参加額が2,500ドル毎に200ドル支払われます。

3.バイナリーマッチングボーナス 

   左右をバランス良く組織を成長させ報酬2を受け取るとともに

   別のボーナスも支払われます。

4.ジェネレーションボーナス(フルシェア)

   組織の中から成長するメンバーが現れ幾つかの報酬体系から外れても

   永遠に支払われるボーナスがあります。

5.レベルアップ ボーナス

   既に参加しているメンバーがマイニングによって得られた報酬を

   再度マイニングに投じた金額更には追加参加した金額に対しては

   大きなボーナスを得ることができます。

6.インフィニティ ボーナス

   自らの組織を成長させビットクラブの成長に貢献したメンバーに対しては

   更に別の継続的なボーナスも用意されています。

 

 

このように長期的にみて個人でマイニングし稼ぐこともできます。

紹介ができる人はさらに稼ぐことが可能でしょう。

 

ビットコイン保有者は最終的には

ビットクラブにたどりつきマイニングしていくと思います(^^)

 

登録はこちらからどうぞ↓↓

こちらで詳しく説明しています!

ビットクラブ ジャパン

 

また登録が終わりましたら、ツイッターでご連絡ください。

アカウント

ぜにぜに@☺️ (@zenizeniponpon) | Twitter

 

ビットクラブの最新情報を共有するグループがありますので、招待いたします!

 

仮想通貨バブルに乗っかり

みんなで億万長者になりましょう!(^^)

 

最後まで見ていただきありがとうございましたm(_ _)m