X-binary

******出金できなくなっているため入金はやめときましょう!*****

 

 

 

今回X-binaryについて紹介しようと思います(^^)

 

・X-binayとは?

 

ハイプの本場イギリスの会社で、

今年2017年1月にオープンしたばかりの出来立てホヤホヤのハイプ投資案件でございます(^-^)/

Alexaの解析データによると、1月は日本からの新規加入者が激増中のようです。

X-Binaryの特徴は、投資額に対し日利固定2%×100~150日間(投資額で変動)配当をベースに、

フルオート構築バイナリー&リクルートによるユニレベルMLM報酬プランが加味された、

典型的なMLMマルチレベルマーケティング)系ハイプとなっております!
f:id:zenizeniponpon:20170220145913j:image

 

 

・X-binaryの投資プラン

X-Binary(Xバイナリー)への投資は、$10以上から上限なしとなっており、
投資額に対し、1日あたり2%の日利配当が一定期間実施されるのであります(^_^ゞ
ただし、元本は償却型でありますので戻りません。

    投資額$10~$99まで・・100日間継続配当
 投資額$100~$999まで・・125日間継続配当
 投資額$1000以上・・150日間継続配当


配当は、毎日定時に反映されます!

$10以上なら再投資(複利運用)も可能です。また、配当金の日々出金(BTC)も可能です!

ここまでは単純に他のハイプ系と変わりありませんが、X-Binary(Xバイナリー)最強となる仕組みが、

<自動構築バイナリーシステム>です!!

これは、自分で新規メンバーを勧誘しなくても、自分の下に自動的に紹介者が付くということです!

1アカウントあたり、最終的に最大で2040名(10段)の紹介者が自動的につきます!

この手の自動構築系は、当然ながら後の参加になればなるほど、自動構築の系列が付くのが遅くなっていきます(;_;)

マックスレベルの最大2040名まで達するのは、初期の頃に登録したメンバーだけではと思われます。(*_*)

しかし!!!

いまX-100というキャンペーンをやっていまして、

$100入金すれば誰でも自分の下に100人付くというキャンペーンをやっています!!

2月限定らしいです!!!

これは、個人的に最強だと思います(笑)

紹介しなくても100人付くって普通に考えたらやばいです(笑)

自分は$100入金して、3日目ですが現在こんな感じです!!

 
f:id:zenizeniponpon:20170220151616j:image

 

っていっても最初は見方はわかりませんよね(^^;

・M-wallet

        日利2%が入ってくるところであり、引き出しが自由にできます。自分はさっき引き出したので今0です(笑)

        *平日しか配当はもらえません!*

・B-wallet

        バイナリー報酬が入ってくるところです。自分の紹介者が投資したらその紹介者の投資額の0.5~10%が

        ここに入ってきます。ここは引き出すことができません。ここは再投資用のところであります!

        なのでここに入ってきたものは基本すべて再投資してDepositを増やして、配当を多くしましょう!

        そして、先ほど説明しましたX-100での紹介者の投資額の0.10%がすべてここに入ってくるということです!

  X-100での紹介者は最低でも$100入金した人しかつきません!むしろ、今X-binaryはバブル状態で

        ありますので、$100以上の入金者がたくさんいます!それらの人たちの投資額0.10%が入ってくると

        考えたらもううはうはですね(笑)自分はなんと$10000の投資者がいましたので毎日たくさんの再投資用の

        お金が入ってきます\(^^)自慢のように思えますが、誰でもあり得ちゃうことです!


f:id:zenizeniponpon:20170220154345j:image

・Total Deposit

        自分の投資額がここに入ります。B-walletからの再投資もここに反映されます。

・Total withdraw

        今まで引き出した合計金額のところです。

 

 

 

登録方法

1 サイトに入ります。こちらから入れます↓

        https://x-binary.com/?ref=X13986

 

2 入りましたら、「Sign up」というところをクリック

 

3 必要事項を入力していきます


f:id:zenizeniponpon:20170220155844j:image

・Full name:アルファベットで氏名を入力(例:Seiya Kirihara)
・Select country:Japanを選択
・Address:(例:Room101,1-2-3, Shibaura)
・City:お住いの都市を入力(例:Minato-ku)
・Stae:お住いの都道府県を入力(例:Tokyo)
・Zip code:郵便番号を入力
・Email address:メールアドレスを入力
・Login password:ログインパスワード入力
・Security PIN:任意の4桁の数字を入力
・Enter captcha:左の画像の数字を入力
・I Agree の□をチェック
・『Create Account』をクリック

 

これで登録完了です!

 

 

 

**余剰金で始めましょう**