
BITCOIN DREAM

 

****************サイト飛びました************

 

 

どーも( ̄▽ ̄)ゞ

 最近Hashpower元本回収し、なにもしなくても

日給9000円に成功したぜにぜにです!(笑)

Hashpowerは下で説明してます↓

日利が高いのでリスクを考えた上で投資しましょう!!!

http://zenizeniponpon.hatenablog.com/entry/2017/02/18/212335

 

今回紹介するのは、

2017年3月14日にできた

生まれたてホヤホヤの時利案件です!

 

その名も

Bitcoin Dream」です(丿 ̄ο ̄)丿

 

2017年3月15日現在はこんな感じです!


f:id:zenizeniponpon:20170315105936j:image

見てわかると思いますがホントにできたてホヤホヤです(笑)

この案件に投資した理由は直感で2ヶ月ぐらい続くと思ったからです(笑)

 

登録はこちらから↓

https://bitdream.io/?ref=kzy063

 

 

・会社概要

Bitcoin Dream Limitedの公式ウェブサイトにすべての投資家を歓迎します!Bitcoin Dream Limitedは英国の登録会社であり、その会社番号は10578681です。私たちはBitcoinの鉱業&取引について熱心なコンピュータエンジニアリング分野の専門家で構成されている野心的なチームです。私たちは、安定した長期的な協力を提供します。その結果、確かに私たちの急速な成長と利益の保証につながります。私たちの提案の中心には、当社の投資とBitcoin鉱業の継続を収益性の高い取引とともに引きつけています。Bitcoin Dream Limitedの専門家Bitcoinの見通しを強く信じています。我々は、市場を分析し、取引Bitcoinsの分野の変化に基づいて必要な決議を引き出すことができます。また、新しいアプローチや鉱山のアルゴリズム、価格チャートの変動を調べ、最良のリターンを得ることができます。われわれは顧客に理解可能な利益を上げる投資プラットフォームを提供するために多大な努力を払っており、誰もが最高品質のサービスを受けるための特別な措置を講じます。

っていう会社らしいです(笑)

詳しいことは知りません(笑)

https://youtu.be/nR_wYM7Yves

↑会社紹介の動画です(英語です)

 

 

・投資プラン

投資額によって時利が違うみたいです!

 

 

f:id:zenizeniponpon:20170315100732j:image

1.毎時0.15%(日利3.6%) 35日で元本回収

  0.005btc~4.999btc  

2.毎時0.20%(日利4.8%)21日で元本回収

       5.0000btc~9.9999btc

3.毎時0.3%(日利7.2%)15日で元本回収

      10.0000btc~999btc

 

投資は自己責任でよろしくお願いしますm(__)m

 

 

 

・ 登録方法

1.サイトにアクセス

https://bitdream.io/?ref=kzy063

 

2.右上↗の「Create Account」をクリック

 

3.必要事項埋めます。


f:id:zenizeniponpon:20170315102426j:image

Full name...自分の名前

Username...ログインの際に必要なものです。好きなもので大丈夫です。

E-mail Address...ご自身のメールアドレス

Re-type E-mail Address...確認のためメールアドレスを再入力

Password...パスワード

Re-type Password...パスワード再入力

Bitcoin Address...受信用のビットコインアドレス

 

4.チェックマークをいれて、「Create Account」をクリック

 

5.メールアドレスに確認メールが届けば登録完了

 

 

 

・入金方法

1.「Make Deposit」をクリック

 

2.「Deposit Amount」に入金額を入力


f:id:zenizeniponpon:20170315103651j:image

 

3.「Proceed」をクリック

 

4.Bitcoin Addressをコピーして送金

 

5.送金した後に、「I have paid」をクリック

*クリックしたら何かででくると思いますがをOKクリックすれば大丈夫です。送金が完了すればしっかり反映されます*

 

6.反映まで待つ(笑)

*反映時間は送金が完了するまでなので、人によって違うと思います!早く送金できた人はすぐ反映されますし、自分はブロックチェーンだったのですがなかなかブロックチェーンが送金しませんでしたので反映に時間かかりました!

 

7.反映されましたら「Total Deposit」の欄に画像のように反映されています。


f:id:zenizeniponpon:20170315104648j:image

 

 

 

・引き出し方法

1.アカウント画面の左側の「Withdraw」をクリック

 

2.「Withdraw Amount」に引き出したい額を入力

*最低0.0005btcからです

 

3.「Proceed」をクリック

 

 

 

アフィリエイト

Bitcoin Dream Limitedに登録することで、素晴らしいアフィリエイト手数料を得ることができます。アフィリエイトリンクを使用してBitcoin Dream Limitedに登録すると、アフィリエイトプログラムに接続されます。彼らが預金するたびに、弊社が提供する魅力的なアフィリエイト・コミッションの一部を獲得します。私たちは3レベルのアフィリエイトプログラムを5%-2%-1%持っています。

って書いてありました!

 
f:id:zenizeniponpon:20170315105650j:image

 

 https://bitdream.io/?ref=kzy063

 

HYIPは自己責任でよろしくお願いしますm(__)m

余剰金でやりましょうm(__)m

 

 

 

 

 

一週間で回収率約50%越え!?

 

HASH POWERの運用報告をしたいと思います!!

 

HASH POWERを

はじめて7日経ちましたが回収率50%を越えました\(^^)/

これはめちゃくちゃ早いですねwww

日利7%恐るべし(笑)

平日だけではなく土日もしっかりもらっています(*´∀`)

 
f:id:zenizeniponpon:20170227145032j:image

 

下から説明しまして

WITHDRAW TOTAL 今までに引き出した金額です。ここは紹介者の報酬を含みます。

 

ACTIVE DEPOSIT 今運用している額です。

 

EARNED TOTAL 日利だけで得た金額です。紹介者ボーナスの金額は含まれていません!

 

このように紹介者を出さなくても、

1週間で約50%を回収することが可能であります!

これは紹介が苦手な人でも絶対できることです( ̄▽ ̄)

みんなが平等にもらえるものなのです(*´∀`)

しかも出金のトラブルも一度も

ありませんですし、なんといっても出金のスピードが

異常に早いですwwww

10分以内でできています(^-^)/

びっくりするぐらいめちゃめちゃ優秀です!

 
f:id:zenizeniponpon:20170227145046j:image

Right riseと同じで

回収後も永久に入って来るらしいです(丿 ̄ο ̄)丿

 

皆さんも日利7%の世界へきませんか?(^3^)/

 

詳しい登録方法や会社概要はこちらです↓

 http://zenizeniponpon.hatenablog.com/entry/2017/02/18/212335

 

X-binary

******出金できなくなっているため入金はやめときましょう!*****

 

 

 

今回X-binaryについて紹介しようと思います(^^)

 

・X-binayとは?

 

ハイプの本場イギリスの会社で、

今年2017年1月にオープンしたばかりの出来立てホヤホヤのハイプ投資案件でございます(^-^)/

Alexaの解析データによると、1月は日本からの新規加入者が激増中のようです。

X-Binaryの特徴は、投資額に対し日利固定2%×100~150日間(投資額で変動)配当をベースに、

フルオート構築バイナリー&リクルートによるユニレベルMLM報酬プランが加味された、

典型的なMLMマルチレベルマーケティング)系ハイプとなっております!
f:id:zenizeniponpon:20170220145913j:image

 

 

・X-binaryの投資プラン

X-Binary(Xバイナリー)への投資は、$10以上から上限なしとなっており、
投資額に対し、1日あたり2%の日利配当が一定期間実施されるのであります(^_^ゞ
ただし、元本は償却型でありますので戻りません。

    投資額$10~$99まで・・100日間継続配当
 投資額$100~$999まで・・125日間継続配当
 投資額$1000以上・・150日間継続配当


配当は、毎日定時に反映されます!

$10以上なら再投資(複利運用)も可能です。また、配当金の日々出金(BTC)も可能です!

ここまでは単純に他のハイプ系と変わりありませんが、X-Binary(Xバイナリー)最強となる仕組みが、

<自動構築バイナリーシステム>です!!

これは、自分で新規メンバーを勧誘しなくても、自分の下に自動的に紹介者が付くということです!

1アカウントあたり、最終的に最大で2040名(10段)の紹介者が自動的につきます!

この手の自動構築系は、当然ながら後の参加になればなるほど、自動構築の系列が付くのが遅くなっていきます(;_;)

マックスレベルの最大2040名まで達するのは、初期の頃に登録したメンバーだけではと思われます。(*_*)

しかし!!!

いまX-100というキャンペーンをやっていまして、

$100入金すれば誰でも自分の下に100人付くというキャンペーンをやっています!!

2月限定らしいです!!!

これは、個人的に最強だと思います(笑)

紹介しなくても100人付くって普通に考えたらやばいです(笑)

自分は$100入金して、3日目ですが現在こんな感じです!!

 
f:id:zenizeniponpon:20170220151616j:image

 

っていっても最初は見方はわかりませんよね(^^;

・M-wallet

        日利2%が入ってくるところであり、引き出しが自由にできます。自分はさっき引き出したので今0です(笑)

        *平日しか配当はもらえません!*

・B-wallet

        バイナリー報酬が入ってくるところです。自分の紹介者が投資したらその紹介者の投資額の0.5~10%が

        ここに入ってきます。ここは引き出すことができません。ここは再投資用のところであります!

        なのでここに入ってきたものは基本すべて再投資してDepositを増やして、配当を多くしましょう!

        そして、先ほど説明しましたX-100での紹介者の投資額の0.10%がすべてここに入ってくるということです!

  X-100での紹介者は最低でも$100入金した人しかつきません!むしろ、今X-binaryはバブル状態で

        ありますので、$100以上の入金者がたくさんいます!それらの人たちの投資額0.10%が入ってくると

        考えたらもううはうはですね(笑)自分はなんと$10000の投資者がいましたので毎日たくさんの再投資用の

        お金が入ってきます\(^^)自慢のように思えますが、誰でもあり得ちゃうことです!


f:id:zenizeniponpon:20170220154345j:image

・Total Deposit

        自分の投資額がここに入ります。B-walletからの再投資もここに反映されます。

・Total withdraw

        今まで引き出した合計金額のところです。

 

 

 

登録方法

1 サイトに入ります。こちらから入れます↓

        https://x-binary.com/?ref=X13986

 

2 入りましたら、「Sign up」というところをクリック

 

3 必要事項を入力していきます


f:id:zenizeniponpon:20170220155844j:image

・Full name:アルファベットで氏名を入力(例:Seiya Kirihara)
・Select country:Japanを選択
・Address:(例:Room101,1-2-3, Shibaura)
・City:お住いの都市を入力(例:Minato-ku)
・Stae:お住いの都道府県を入力(例:Tokyo)
・Zip code:郵便番号を入力
・Email address:メールアドレスを入力
・Login password:ログインパスワード入力
・Security PIN:任意の4桁の数字を入力
・Enter captcha:左の画像の数字を入力
・I Agree の□をチェック
・『Create Account』をクリック

 

これで登録完了です!

 

 

 

**余剰金で始めましょう**

Hash power

*************飛びました************

 

 

 

今回紹介するものは

 

HASH POWERです!

 

こちらは自分の投資額に応じて

日利が変わります。

日利7% (0.01~50BTC)

日利9% (50.00000001 ~350BTC)

日利12% (350.00000001BTC~UNLIM)

 

ざっとこんな感じです

まず日利7%の時点でやばいですね (笑)

まずハッシュパワーとは、

ハイテクと収益性の高い投資の世界へようこそ。 皆様に暗号化市場で利用可能な資産管理サービス内のクライアント金融資産の効果的な運用を、英国の有名企業によるBitcoinのマイニングプロセスの開発を目的とした投資プログラムを提供します。 インターナショナルカンパニーHashPower Limitedには、必要な技術的な可能性があり、コストを最適化し、長期的に収益を生み出すことができる財務リターンを高めるための革新的なアイデアをうまく実装しています。 そのため、同社は毎日7%から12%の生涯支払いを提供するだけでなく、パートナーと地域の代表者のための3段階ボーナスプログラムの好条件を提供しています。 今すぐ参加して、私たちのチャンスをあなたは利用可能です!

HashPower Limitedはイギリス・リバプールに実在する企業です。

23 PRESTON STREET, LIVERPOOL L1 6DP, MERSEYSIDE, ENGLAND COMPANY

NO.: 10427020

OWNER:Alan Smith

PHONE: +441518080232 EMAIL: SUPPORT@HASHPOWER.IO

 

と書かれております.

 

登録方法

1.サイトにアクセスしまして、    「Registration in hashpower network」をクリック。

https://hashpower.io/?ref=kzy063

 

 

2.必要事項を入力します (*全て英語でします*)    

・フルネーム (例Seiya Kirigara)

・ログインID (例Siy105)   

・ログインパスワード    

・ログインパスワード確認    

・メールアドレス    

・メールアドレス確認    

・受取用ビットコインアドレス    

利用規約にチェック        

            「Sign up」をクリック。

 

3.登録完了画面が表示されるので、     「Enter personal account」をクリック。

 

4.ログインID   

       パスワードを入力してログイン。

 

5.入金手続き   

メニューの左側の「Make deposit」をクリック。

 

6.入金する金額を

       ビットコインで入力します。   

      「MAKE DEPOSIT」をクリック

 

7.入金明細が表示されますので、送金先ビットコインアドレスへ送金します。

 

8.「ACCOUNT DASHBOARD」をクリックし、 しばらくすると、入金が反映されています。

 

 

出金方法

1.左側のメニューの「Withdraw funds」をクリックします。   

出金額は(0.0005BTC~)を入力します。   「Request」をクリックします。

 

2.出金の詳細が表示されます.「Confire」をクリックします。  

しばらくすると、自分の受取用ビットコインアドレスに入金されています。  

 

 今日2017.02.18に出金してみましたが、40分で出金完了しました .これはXABOやRight Riseより全然早くてびっくりしました(笑)

 

アフェリエイト

パートナープログラム 被紹介者の投資額の%が報酬として発生します。

【パートナー】

3ティア 

直接紹介5%

直接紹介の子2%

直接紹介の孫1%

【代表者】

3ティア

直接紹介10%

直接紹介の子2%

直接紹介の孫1%

 

紹介リンクの確認方法 左側のメニューの「PROMO-MATERIALS」をクリックしてください。 紹介リンク・バナーが表示されます。 コピーして紹介用にご使用ください。

 

 https://hashpower.io/?ref=kzy063

 

 *HYIPは余剰金*

Coincheck

BITCOINを運用していくうえでしなくてはいけないことがあります。 それは、日本円をBITCOINに変えなくてはいけません!  日本円→BTC 取引所の紹介をしたいと思います。 自分が使っている取引所は、 COINCHEAKです サイトはこちらです↓ 日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin バナーに書いてあるのですが、日本で一番簡単にビットコインが買える取引所であります! 登録はメールアドレスとパスワードを決めて、 届いたメールの指示に従えば登録できます。 特に難しいことはないのですぐできると思います 取引で5万円以上取引する場合は、 本人確認で身分証明書の提出が必要です。 こちらはしておくことをオススメします BITCOINは今後さらに値上がりすると 言われておりまして、 今は1BTCが12万ぐらいですが、 それが、20万までいくと言われております!! なので投資しなくても持っているだけでも良いと思います https://coincheck.com/?c=EIxh6K8tz8U